芸術の秋? | リノベーション会社の "kasa"。圧倒的なデザイン力、どこにも負けないおしゃれな空間作りに挑戦し続ける、本気リノベーション集団です。

芸術の秋?

こんにちわ。

まったく絵心がなく長男にバカにされているMです。


秋といえばスポーツ・読書・食欲と色々ありますが、やっぱり一番に出てくるのが”芸術”ですよね?

秋になると紅葉を見るため山でキャンプをすることがMは多いのですが、皆さん秋はどのようにお過ごしでしょうか?


というので芸術の秋について書いていきたいのですがせっかくリノベーション会社になりますので、関連した芸術?について書かせて頂きます。



今回紹介させて頂くのが”壁紙ブランド「WhO(フー)」”になります。

壁紙といえば

Sangetsu

SINCOL

ルノン

リリカラ

等が有名ではありますが、


「WhO(フー)」では上記のメーカーさんが扱っているような一般的なクロスも当然扱っておりますが、


より美しく、より愛され、より良い空間を目指して。

日々問いかけ、新しい表現を模索する人のためのマテリアルです。


を掲げられて日本の旬なクリエイターさんのデザイン壁紙や

アメリカの壁紙ブランド「look. Walls & Interiors」やフランスの「La Touche Originale」など、海外で展開するデザインを日本の仕様規格に合わせてラインナップをされております。


(参照元:https://whohw.jp/concept/




なかなか芸術の秋といえど美術館に足を運んだり現代アートにふれる機会は皆さんもあまりないかと思います。

そこでリノベーションを考える中で壁紙クロス選びをしながら現代アート等にふれて芸術を感じるのはいかがでしょうか?


・ハリウッド映画に出てくるようなお家の内装壁紙

・ヨーロッパのデザインをご自宅に

・人とは違うデザインを取り入れたい


等内装のデザインにこだわりたい方はぜひ一度ご検討してみてください。

リビングの一部にアクセントとして採用するのであればそこまで大きな料金を掛けずにデザインを取り入れることが可能になります。

家具や雑貨で人との差別化をするのも良いですがせっかくのリノベーション機会であればこのような方法もいいのではないでしょうか?


kasaではデザインやプランニングに関しての個別相談もお受付いたしておりますので気になる方はお気軽にお問合せください。


資料請求もお受付中!







------------------------------------------------





無料相談会実施中𓅓𓍯

お気軽にお問い合わせください。





インスタ:@kasa.tt.official

📩:info@kasa-tt.co.jp

📲:0120-09-5115




HPからもご連絡いただけます𓏏𓅱



------------------------------------------------

#リノベーション#マンション#戸建て#大阪#奈良#兵庫#