現場速報 | リノベーション会社の "kasa"。圧倒的なデザイン力、どこにも負けないおしゃれな空間作りに挑戦し続ける、本気リノベーション集団です。

現場速報

こんにちわ。

現場速報がなかなか更新できずでしたが、西宮市のマンションでのリノベーション工事は着々と進行しております。



【ユニットバス設置前】


【ユニットバス設置工事中】


解体後にお風呂がない状態でしたが、ついにお風呂の設置工事しようやく家っぽくなってきました。

マンションをスケルトンの状態を見られた方は「倉庫みたい!」「本当に何もないですね!」等さまざまな反応ですが、お風呂やトイレ、キッチン等の水回り設備が設置されると新しい生活が想像出来て良いですよね。


季節の変わり目で体調管理が難しい時期ですが、体調を気をつけながらkasaのリノベーション工事は進んでおります。