現場速報 | リノベーション会社の "kasa"。圧倒的なデザイン力、どこにも負けないおしゃれな空間作りに挑戦し続ける、本気リノベーション集団です。

現場速報

こんにちわ。

大阪市住之江区のマンションリノベーションと和泉市のマンションリノベーションがついに完成し引渡しをむかえました♪


完成が近づいてきたのであまり投稿が出来ておりませんでしたが、施主様が完成を生で見て感動して頂きたいので仕方のないことですね。。。



まずは大阪市住之江区のマンションリノベーション!


一部だけの公開で後日HPには事例をUPさせて頂きますが、

小上がりのあるリビングにヘリンボーンの無垢フローリングがマッチして良い空間に仕上がっております。


また造作洗面もタモ材を使用して全体として無垢とアイアンで構成されたお部屋にリノベーション致しました♪


キッチンや造作扉もありおしゃれでなおかつ機能性に満ちたお部屋へと変貌しております。




次に和泉市のマンションリノベーションですが


広々としたLDK空間に造作家具と造作扉がある印象的な空間になり、トイレと脱衣室に設けた造作洗面台もタイルや無垢材を使用しておしゃれな雰囲気で日々の生活でテンションが上がりそうです♪


ほんの一部だけの公開ですが、なんだかおしゃれな部屋にリノベーションされたのが伝わるでしょうか?


これからもドンドンと色々な現場を速報していきますが今回のような無垢とアイアンの空間を得意とはしていますが、そこにはとらわれずに様々なデザインのリノベーションをご提案しておりますので、今後の速報もご期待してお待ちくださいませ!!