【大阪の平屋フルリノベーションは今!?】現場速報【まもなくお引き渡し】 | リノベーション会社の "kasa"。圧倒的なデザイン力、どこにも負けないおしゃれな空間作り、そしていいものも安いに挑戦し続ける、本気リノベーション集団です。

【大阪の平屋フルリノベーションは今!?】現場速報【まもなくお引き渡し】

こんばんは♪

ハッピーアワーの時間ですね。あまがやです。


本日は、まもなくお引き渡し予定の”社内検査”の日でした。

「社内検査」とはリノベーションの工事がほとんど終わり、

お引渡し前に、現場のクリーニングをしているタイミングで行う、

仕上がりをチェックする自主検査の事です。


例えば、ちょっとした傷や汚れがある場所、一人ひとりの目線でここはもう少し綺麗に出来るよな。と感じたところにマスキングテープなどで印を貼っていきます。



チェックした場所は設計士と施工管理が現場と図面をチェック。

お引き渡しまでにしっかりと綺麗に仕上げていきます。


同じスタッフの目だと、見慣れてしまってわからなくなっているところも

社内の全員がそれぞれの目で見ることで、いろいろと見えてきますよね。


チェックした項目はきちんとお直しし、お引き渡しには完璧の状態でお渡しします。

築60年の思い出がたくさん詰まった平屋。

きっと施主さまも喜んでくださるだろうなぁと楽しみです♪