初めまして⚮̈ | リノベーション会社の "kasa"。圧倒的なデザイン力、どこにも負けないおしゃれな空間作り、そしていいものも安いに挑戦し続ける、本気リノベーション集団です。

初めまして⚮̈

これまで、ブログでAです!と名乗らせていただいておりました。

初めまして、あまがやちさとと言います。

初めて顔を出してみました😊(今はすっかり髪短いです💈)


自己紹介をさせていただきます♪


私は三重県出身で、大阪にくる前は前職で丸7年北海道の札幌市に住んでいました。

北海道へは高校生の時の修学旅行以降行ったことがなかったのですが、小さい頃から”北の国から”が大好きで、美瑛・富良野へずっと憧れがありました。

でも、それはいつか旅行にいきたいなぁ!レベルでしたが、まさか、7年も住むとは想像していなかった20代。笑

今思えば最高の環境だったのですが、社会にでたばかりの私は田舎暮らしからようやくキラキラとした大都市で働くぞ!と考えていただけに、北海道へ行き半年ほどはホームシックでたまりませんでした。

家族も友達もいなかった北海道。見渡す限り、雪。自分の身長よりも高い雪の壁に心折れそうになりましたが、(いや何回か折れてた)

そんな時の心の支えになったのが、美瑛・富良野の景色でした。


冬は雪道を、親からもらった軽自動車で休みのたびに美瑛・富良野へ走っていました。🚗


結婚をして、娘が産まれてからもそれは変わらず。

本当にいい景色。いい空気。美瑛の小さな小屋でパン屋さんをひっそり開くのもありかなと、小さな妄想もたくさんしました。



それから大阪へ転勤。家族で北海道から大阪へ大移動。


そしてkasaに来てまるっと1年。前職は全然違うお仕事をしていましたが、ずっとリノベーションっていいな〜とリノベーションに対する憧れがありました。リノベーションをしたら、築年数がどうであろうと中は思い通りの内装になるって、まるで魔法!と感激しました。外が立派なマンションももちろんいいなと憧れますが、それよりも大事なのは内装。ずっとそこで過ごすので、住みやすくてかつ自分が好きなスタイルだったら、どれだけ幸せか。と思うようになりました。


そんな時、『リノベーション 大阪』で調べて出会ったのが”kasa"。

このキーワードで検索すると、本当にたくさんの会社が出てくるんですよね。どこの会社もおしゃれな雰囲気。でも、正直どこも同じ雰囲気がして。

そんな時に、見つけたkasaのHPは、衝撃でした。笑

だって、レトロテレビが海の中に沈んでて、なんかいろんな番組が流れてて・・・って、なにここーーーー!!!!のあの衝撃は今でも忘れません。笑

詳しく中を見てくと、軸のブレないかっこよさとセンスの良さ。

おしゃれだけでは語れないかっこよさがありました。いやほんと・・・。


ご縁ってあるんだなぁと思います。


私はここにきて、この事例HPやインスタを中心に、kasaの魅力をもっと多くの人に知ってもらえるようにと仕事をしています。

カタログもその1つ。手にとっていただいた皆さま、本当にありがとうございます。


皆さまにお会いできる日を楽しみにしています♪


今日は金曜日ですね!!ビール日和🍻素敵な週末をお過ごしください。