キャンプのレイアウト | リノベーション会社の "kasa"。圧倒的なデザイン力、どこにも負けないおしゃれな空間作り、そしていいものも安いに挑戦し続ける、本気リノベーション集団です。

キャンプのレイアウト

こんにちわ。

朝に子どもの朝練・日中現場での作業・夜にバスケットの予定でへとへとになったMです。


キャンプに行くと毎回気になるレイアウト。

お家でいうと家具の配置みたいなものです!


テントの中と


タープの下


ゆっくりとやりたい事をやりやすい配置にしながら、焚き火を眺めやすく火の粉で道具が焦げないレイアウト。。。


結局色々悩むのですが、暑さとゆっくりしたい気持ちでいつも適当になってしまいます。



まあ料理を家族みんなでしたり、ただイスに座って星空をのんびり眺めたりとなんだかんだでいつも楽しんでいるので結果オーライですね!!


でもリノベーションではご家族とやおひとりで悩んでしまって考えても答えがでずにモヤモヤしておりせっかくのリノベーションが楽しめない方も多いです。

そういうときはキャンプのように気軽に適当にやることはできませんが、その場を楽しむことや今後の楽しい生活をベースに考えて、お気軽にリノベーション会社に相談していただくと早く悩みが解決されてスッキリとされることが多いです。



リノベーション会社に相談すると必ずリノベーションをしないといけないと思われるかもしれませんが、オススメ出来ない場合はしっかりとご説明させて頂いたりもします。

モヤモヤされている方はぜひ一度ご相談してみて下さい!!


資料請求もお受付中!





------------------------------------------------





無料相談会実施中𓅓𓍯

お気軽にお問い合わせください。





インスタ:@kasa.tt.official

📩:info@kasa-tt.co.jp

📲:0120-09-5115



HPからもご連絡いただけます𓏏𓅱





------------------------------------------------

#リノベーション#マンション#戸建て#大阪#奈良#兵庫#北摂#豊中#吹田