ウッドワン新作発表会 | リノベーション会社の "kasa"。圧倒的なデザイン力、どこにも負けないおしゃれな空間作りに挑戦し続ける、本気リノベーション集団です。

ウッドワン新作発表会

こんにちは!今日も暑いですね〜。

先日実家からスイカが送られてきました。

最近ダイエットをしているのですが、スイカはただの水分だと思いこんで毎日食べていたら、気のせいか増えました、天下谷です。


さて、昨日はウッドワン新作発表会に行ってまいりました。

今回の新作はやっぱりメインの『キッチン』。ですが、それ以外にも

こんなのあったらいいな〜に目をつけられ、様々な商品を開発されているウッドワン。その人気の秘密に迫りたいと思います。


オーク材の床、その厚さなんと3mm

最初にご紹介いただいたのは、こちらのオークの床材になります。

幅広で足触り手触り共にとても気持ちの良い床材。

見た目にも良いですが、この床材なにが良いかというと、厚さが3mmもあるということ。実はこの商品、正直高いです。これをまぁまぁ広い面積に敷き詰めると、いいお値段になります。だけど、それでもこの床がいい理由は削ることで長く使えるというメリットがあるからなのです。


床は無垢床がとても人気ですが、その耐久性は約30年とされています。それも、定期的にきちんとオイルを塗ってあげるなどのメンテナンスをしながら。

寿命を迎えた床はそのまま使うことももちろんできるのですが、大抵は張り替えちゃおう!と考えられる方も多いかと思います。

床の張り替えとなるとやっぱりコストもそれなりにかかります。

ですが、この3mmの厚さがあれば、削り新たにオイルを塗ってあげることで、全くの新しい床のように蘇るというのです。

目先だけではなく、トータルコストとして長く愛される家づくりを目指されているのだと感じました。

(基本的には戸建て向きにはなりますが、マンションでも一定基準を満たせば使うことができます◎)



常識を変えた、浄水器を後付けでスリムに

キッチンを選ぶ際にこだわるの1つのアイテムが水栓。今は本当に時代が進化していて、タッチレスで水栓も増えました。また、縦に長くちょっとスタイリッシュな形の水栓も人気ですよね。

サンワカンパニーさんより画像お借りしました。)


そんな中、浄水器をつけたいとなると、どうしても水栓が二つになります。

せっかくスッキリとかっこいいメインの水栓があるのですが、浄水器は別の水栓に。。各社メーカーさんを見てもやっぱりそうですよね。

もちろん、一体型にったものもありますが、この一体型には好きなデザインがない・・・なんてことも。


そんな中、ウッドワンさんで紹介されていたのがこちら。

この右下にチラッと見える、これ。

よく見るとこんな感じです↓

今使っているキッチン水栓に浄水器がつけられるというもの。


ドイツ製GAGGENAU、ウッドワンに君臨

これまでウッドワンで取り扱っていた海外製の食洗機は、ミーレやAEG。

そのどちらもとても人気で、kasaでも海外製の食洗機に惹かれウッドワンのキッチンを入れたいというお客様も多くおられます。

そんな中、今回新たに、GAGGENAUの食洗機、そしてIHが新登場。

大容量で静音、壊れやすい部品をあえて壊れないように工夫など、細部にまでこだわったガゲガウ。小さな子どもなら入れるサイズ。

そしてIHは未来型。

写真では少し伝わりづらいのですが、真ん中にあるステンレス製のボタンで全ての操作が可能。大きな鉄板や鍋もおける4口式でした。


新型キッチン、10月上陸

そして、今回の目玉、キッチンです。

天板や水栓、扉にこだわりたい方はスイージーを選択され、いろんなカスタムし放題!が魅力でしたが、今回新しくでたキッチン(まだネーム未定)は選択肢が限られていて、お値段が松竹梅の3段階のみ。大きさを変えても、値段は変わらない。だけど一つひとつセンスよく集められた素材の中から選択できる。そんなキッチンでした。

(お値段もまだ未公開となります。詳しくはkasaへ)

ショールームへはkasaコーディネーターも一緒に帯同し、これが雰囲気にあってる、これはちょっと違う、などの相談もさせていただけます。

お部屋を丸ごと、センスよく仕上げる重要なポイントとしての主役級キッチン。どんなことでもお気軽に相談いただけると嬉しいです。



まとめ

今回はウッドワン新作発表会についてお伝えしました。

お部屋のプランができたら、いよいよ設備や素材選びがスタート。

そんな時、少しでもワクワクしていただきたくいろんなご提案ができるよう、kasaにも各社各種のサンプルをたくさん取り揃えております。

ぜひお気軽にkasaをお試しください。


資料請求もお受付中!



------------------------------------------------

無料相談会実施中𓅓𓍯

お気軽にお問い合わせください。


インスタ:@kasa.tt.official

📩:info@kasa-tt.co.jp

📲:0120-09-5115


HPからもご連絡いただけます𓏏𓅱

------------------------------------------------


#リノベーション#マンション#戸建て#大阪#奈良#兵庫#北摂#豊中#吹田