kōda現場速報 | リノベーション会社の "kasa"。圧倒的なデザイン力、どこにも負けないおしゃれな空間作りに挑戦し続ける、本気リノベーション集団です。

kōda現場速報

こんにちわ。

豊中市のマンションリフォームkōdaが完成し無事にお引渡しが完了致しました♪


今回はサニタリープランでリビングも少し造作工事をさせて頂きました。


【Before】

【After】


既製品の洗面台から造作洗面台に変わると雰囲気が様変わりしますね!


洗面台と一緒にクロスも貼替えることで全体のバランスが整います♪ 


【Before】

【After】


リビングも間仕切り壁をくり抜いて、扉を取替をした後に壁紙も貼替え致しました♪


アクセントクロスがないお部屋から施主さまのお気に入りの壁紙が貼られると引渡し後の新生活もワクワクしますね!!


リノベーションはちょっと金額的に厳しくてもリノベーション会社が行うオシャレリフォームkōdaを活用して頂ければ夢の生活が手に入るかもしれません♪


是非気になる方はお気軽にお問合せ下さい。