現場速報 | リノベーション会社の "kasa"。圧倒的なデザイン力、どこにも負けないおしゃれな空間作りに挑戦し続ける、本気リノベーション集団です。

現場速報

こんにちわ。

大阪河内長野市の戸建てリノベーションも全然速報出来ておりませんでしたが、実は完成して引渡しが完了しております♪


ただ引渡し時の感動が薄れないようになかなか公表は出来ておりませんでしたがようやく情報解禁になります。


クロスの工事が無事完了した後は仕上げの内装工事がスタートしていきます。



納品が遅れておりました。

インナーサッシや造作扉の設置・それに伴う塗装工事を完了させて頂きました。


当然工事が完了したら清掃(美装工事)をしていき引渡し前にピカピカにしていきます。



お家の中はなかなかわかりにくいのですが、


【BEFORE】


【AFTER】


工事前には汚れていた外部のタイルはピカピカになりました!

自身で清掃するには時間も労力もすごくかかりますが、プロの手にかかれば新品同様に生まれ変わってくれます♪



今回はそちらに加えて施主さまの了承を得て写真撮影もさせていただけました。


写真撮影している姿を取っているのが何だかシュールなのですが、、、笑


これにて戸建てリノベーションも完成です!!


この後全貌はまた掲載させていただきますがいつも思うのですが色々な人がかかわって思いがこもったご自宅になっていきます。

現場に関わる者としては長く快適に過ごして頂ければこれ以上ない気持ちになりますね♪


ではでは次の現場も実はスタートしておりますが、速報できるリノベーションがあればまた発信させていただきます。