現場速報 | リノベーション会社の "kasa"。圧倒的なデザイン力、どこにも負けないおしゃれな空間作りに挑戦し続ける、本気リノベーション集団です。

現場速報

こんにちわ。

奈良市のマンションリンベーションも速報は出来ておりませんでしたが、着々と進行しております。



天井の下地が完成して電気配線工事と防災工事が完了し、大工さんがボードを貼っております。



kasaといえばアイアンを使ったハンガーパイプと無垢材を合わせてデザインされておりますが、しっかりとアイアンを取り付ける場所には補強を行い施工していきます。

”万が一外れてケガ!!”がないように安心安全に使っていただけるように工事はしております。




その他にも照明や警報機が付く場所にも当然補強を行い工事を進行させていただきます。

ちょっとした手間ですけど早く仕上げるためにこのようなちょっとしたところを行わないと住んでみてからのトラブルや機能性が落ちる場合がありますのでせっかくのリノベーションをされる方は見えない部分の工事を手を抜かない会社を選ぶようにしてください!


ではでは完成をこうご期待!