スタッフ自己紹介(M編) | リノベーション会社の "kasa"。圧倒的なデザイン力、どこにも負けないおしゃれな空間作りに挑戦し続ける、本気リノベーション集団です。

スタッフ自己紹介(M編)

こんにちわ。

前髪がM字に禿げる遺伝子を持っているMです。


ブログ等を普段から書かせてもらってるのですが、「そういえば自己紹介していない!笑」って今さら思ったのでご興味ないかもしれませんが急な自己紹介をさせていただきます。

「興味がない」というご意見はあるかもしれませんがぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。



年齢:33歳・男(既婚・子ども3人)

身長:180cm

体重:65kg

主業務:施工管理

趣味:キャンプ・バスケットボール・DIY

経歴:アパレル販売員→不動産仲介→大手ガス会社代理店→ITベンチャー→現在


と簡単にご紹介させていただきましたが、「職歴がコロコロ変わっている」というツッコミはお受けつけしております。

なんせ20歳で結婚した妻からも言われておりますから・・・


といいつつも大手ガス会社代理店では10年勤務しておりそこではリフォームをメインに従事しておりました。


ということで職歴についてはこの辺で。


週に一度はバスケットボールで汗を流したり、月に1回はキャンプに行ったり、暇になると急にDIYしながら過ごしていますが、

今後ワンストップリノベーションやご自宅のリノベーションを考えてる方とお話する機会があると思いますので人となりもご紹介させていただきます。


・異常に運がいい

20歳で結婚したり25歳で家を買ったりと早足で駆け抜けてますが人に恵まれて今まで人生何とかなってます。これからも良い人の出会いが待ってそうです。


・人と話すのが好き

小さい頃は人見知りでしたが、社会に出てからは初対面の人でも積極的に話せるようになりました。でも娘がMに似て誰にでも話しかけるので心配してます。


・なんでも即決する

服・家・車などなんでも即決して買ってしまいます。

結構な頻度で妻に「どうするの?」と怒られます。

でも「やらない後悔よりやった後悔のほうがいい」ですよね?笑


・リノベーション工事の現場好き

あまり皆さんは経験がないかもしれませんが、

職人の方々は結構いい人が多くて色々教えていただけるのです。

身近な人生の先輩が教えてくれるのでいつも感謝です。


・器用貧乏

好奇心旺盛なので色々と手を出すのですが、全部が中途半端?な感じです。

でも家の修繕が一人である程度できるようになったので、

リノベーション後にお困りごとあればすぐ駆けつけますよ!


ということでリノベーションをお考えの方や将来的に考えている方含め「気が合いそう」と感じて頂けた方はぜひ一度お問合せください。


全然Mに興味がなくてもkasaでは他にもスタッフが皆さんからのお問合せをお待ちしておりますので、お気軽に資料請求等してください。


資料請求もお受付中!




------------------------------------------------


無料相談会実施中𓅓𓍯

お気軽にお問い合わせください。



インスタ:@kasa.tt.official

📩:info@kasa-tt.co.jp

📲:0120-09-5115



HPからもご連絡いただけます𓏏𓅱



------------------------------------------------

#リノベーション#マンション#戸建て#大阪#奈良#兵庫#北摂#豊中#吹田