kasaの完成見学会、やります! | リノベーション会社の "kasa"。圧倒的なデザイン力、どこにも負けないおしゃれな空間作りに挑戦し続ける、本気リノベーション集団です。

kasaの完成見学会、やります!

こんにちは。暑いですね〜〜〜

とてもご無沙汰しております。天下谷です。

今週の雨を乗り切ったら梅雨明けになるのでしょうか。。

最近歳をとったせいか、アイスクリームまる1個がぺろっと食べられなくなりました。笑 暑いし、食べたいのに、スーパーカップなんときたら半分でギブアップします。



kasaの完成見学会in京都


コロナもあけ、皆様とマスクをせずにお話ができることが増えたことがとても嬉しく思います。そこで、もっとkasaを知ってほしい!を一心に詰め込んだ、

題して”みるみるリノベ”を開催することとなりました!わー

今回お伝えするのは、京都府宇治市にあるマンションです。

インスタやカタログ、HPでも少しずつkasaのことを知っていただける機会が増えてきたかと思いますが、実際どんな風に仕上がっているの?という本当の中身が気になりませんか?

リノベーションとは言っても、劇的BEFORE AFTERになってるの?

このデザインはどうして生まれたの?

などなど、設計士やコーディネーターが実際にこだわりのポイントや素材の選び方を、完成したお部屋の中を見ながらじっくり説明させていただきます。

ご予約はこちら



事例ページはこちら


インスタでチラッと出てくる面々がきますので、ぜひお楽しみにです♪

皆様とお会いできる日を心よりお待ちしております。


#kasaリノベーション

#リノベーション

#フルリノベーション

#マンションリノベ

#マンションリノベーション