現場速報 | リノベーション会社の "kasa"。圧倒的なデザイン力、どこにも負けないおしゃれな空間作りに挑戦し続ける、本気リノベーション集団です。

現場速報

こんにちわ。

松原市のマンションリノベーションもいよいよ仕上げの内装工事がスタートしました!


内装の仕上げは色々とあるのですが、クロスや塗装等部屋に入ってすぐに目のいく工事となりますのでようやく完成するだなぁといつも思います♪



今回は先行の塗装とクロス工事が同日になってしまったのですが、連携が取れて現場はスムーズに進行しております♪


また今回は梁はクロスで仕上げずに左官での仕上げとなるので、左官工事も内装仕上げ工事でしております!



いつも思うのですがやっぱりプロの仕事は違いますね♪


黙々と作業は進んでいきすごいスピードで完成します!

アツい中で感心しっぱなしです!


という感じで今回も工事は完成に向けて順調に進んでおりますので、ご期待してお待ち下さいませ♪