現場速報 | リノベーション会社の "kasa"。圧倒的なデザイン力、どこにも負けないおしゃれな空間作りに挑戦し続ける、本気リノベーション集団です。

現場速報

こんにちわ。

大阪市北区のマンションリノベーションもあと工事も残すところわずかとなってまいりました!!


何もなかった壁に


造作のボックスが設置され


蜜蝋ワックスが塗られ


ついに扉が設置され


造作テレビ台が完成しました♪


大工さんや塗装職人さん、家具職人さんと色々な職人の合作になり時間のかかった造作テレビ台になります!


ちゃんと施主さまのイメージ通りで使い勝手の良いモノと思って頂ければと完成の際はいつも考えています。


最後はクロス職人によるクロス工事と電気職人さんによるコンセント等の仕上げがされればお引渡しとなりますが、少しの間静かにテレビ台が引渡しを待っているような感じにみえてしまいますね♪


あともう少しで完成する大阪市北区のマンションリノベーションもご期待してお待ち下さい!