現場速報 | リノベーション会社の "kasa"。圧倒的なデザイン力、どこにも負けないおしゃれな空間作りに挑戦し続ける、本気リノベーション集団です。

現場速報

こんにちわ。

大阪市北区のマンションリノベーションが造作工事が終わり大工さんに代わり内装仕上げ工事がスタートしました♪


内装仕上げ工事の一発目は左官工事になります!


【Before】


【After】


まだ中塗りで仕上げ作業はこれからになるのですが、デコボコな面がキレイな平らに仕上がっていくとやっぱり良いですね!


他の天井も同じように作業をしていっており




ドンドンと仕上がりが想像出来るようになってきました!!

この後は塗装工事やクロス工事が予定されておりいよいよ工事の終わりが近づいて来ております♪



今回の左官工事では近年左官工事の職人さんは高齢化が進んでおりますが、今回は30代の職人で高身長なイケメンです!笑


機会があればぜひkasaの現場に足を運んでみてください♪


他のリノベーションもドンドンとスタートしておりますが、大阪市北区のマンションリノベーションの仕上げも速報してまいりますのでご期待して次をお待ち下さい♪