外ごはん | リノベーション会社の "kasa"。圧倒的なデザイン力、どこにも負けないおしゃれな空間作り、そしていいものも安いに挑戦し続ける、本気リノベーション集団です。

外ごはん

こんにちわ。

山でアブに足を3か所刺されたMです。


コロナ禍になってから外出の機会が減ってきているので、なかなか外食という選択がしづらくなってますよね?

Mはどうしても夏には外で食事がしたいということで山奥の人がいないところで食事をしてます。



山、川、海でもあまり人気のないところであればゆっくりできますし、人もあまりいないです。

人気のある観光地等はどうしても人が多いのでこういった時期には気が引けますよね?なのでこういった景色の良いところでゆっくりレモンソーダやレモネード、コーヒーを飲みながら景色を眺めてみたりしながらたまにはスマホもいじらず過ごすのはどうでしょう!!

結構おしゃれな写真が撮れたような気がする、、、

まだまだおしゃれな写真は苦手です。泣



外でのご飯というと皆さん夏はバーベキューなイメージだと思いますが、Mは炭に火が付くのを待ってられないタイプですので普段家では作らない料理をやったりしています。


こんな感じでコンロを2つ並べて調理していき、材料をぶち込むだけで出来る料理を楽しんでます。


【アヒージョ】

オイルサーディン(缶詰)

カットエリンギ

冷凍ブロッコリー

冷凍シーフード

をオリーブオイルにぶち込み適当に味付けするだけ



【カルボナーラ風サッポロ塩ラーメン】

牛乳

とろけるチーズ

カットベーコン

冷凍ホウレンソウ

サッポロ塩ラーメン

をぶち込むだけ味付けはサッポロ塩ラーメンのスープの素!


結局包丁も使わずにおしゃれさとはかけ離れたぶち込むだけの大雑把なレシピ

バーベキューより簡単なんです!

家で食べるとそうでもない料理でも外で食べるだけでおいしく感じるというなんとも得した感じです。

こういうときにインフルエンサー達はおしゃれな料理をUPするのでしょうが、Mには無理です。


リノベーションしたご自宅でゆっくり過ごすのも良いですが、外へ出てなんでもない食事をするのも気晴らしになりますよ。


Mは個人的にキャンプをしたいというだけなのですが。。。



リノベーション後のインテリアや家具のレイアウトと同じくキャンプ場のおしゃれなレイアウトに毎回困っているのですが、その考えてる時間も楽しいものですよね?



リノベーションも完成したあとも良いのですが、リノベーションを考えている打合せも楽しいですよね?

なんとも言えないワクワクする感じ!


未来が良くなると思えるのがいいのか?

考えてる時間がいいのか?


色々な時の楽しみがありますが、このリノベーションする際の楽しさをぜひ色々な方たちに経験してもらいたいものです。

あっキャンプも楽しいですよ!!笑



ということで夏らしい麦わら帽子の写真を載せて終わります。

何も内容のないブログになってしまいましたが、皆さんもリノベーションを通じて自身にとってのおしゃれな暮らしを叶えてみましょう!



資料請求もお受付中!





------------------------------------------------





無料相談会実施中𓅓𓍯

お気軽にお問い合わせください。





インスタ:@kasa.tt.official

📩:info@kasa-tt.co.jp

📲:0120-09-5115





HPからもご連絡いただけます𓏏𓅱





------------------------------------------------

#リノベーション#マンション#戸建て#大阪#奈良#兵庫#北摂#豊中#吹田