スタッフのつぶやきブログ〜子どもの感性を磨く? | リノベーション会社の "kasa"。圧倒的なデザイン力、どこにも負けないおしゃれな空間作りに挑戦し続ける、本気リノベーション集団です。

スタッフのつぶやきブログ〜子どもの感性を磨く?

こんにちは😊

今日はあいにくの雨、どんよりなお昼ですね☂️

雨の音を聞きながら、丁寧な暮らし・・・・

なんて、まぁ現実的ではないですね。笑


このつぶやきブログでは、リノベーションの観点とはまた別の

日々のことを徒然なるままに綴りたいと思います。


在宅ワークが増えた昨今、ランチをどうのこうのと

ひとりのときは一切考えません。笑

いかに楽に、いかにそれなりに満足するか、につきます。

そんなおうちご飯も、毎日同じ食器だとだんだん飽きちゃいますよね。

そんなとき、器に少しこだわると、いつものご飯が美味しく感じる不思議。

外食をした時でも、器が素敵だとそれだけで美味しく感じる気がします。


学生の頃、何か趣味といえるものが欲しい!と考え、

陶芸教室て何年か土を触っていたことがあります。

あのひんやりとした土を触って、無になることができたあの時間、

めちゃくちゃ贅沢な時間だったんだなと今は思います。


そんな贅沢な時間を、娘にも一度味わって欲しいなと思い、

先日陶芸体験に行ってまいりました♪


意外と上手やん♪と、親バカになりました。笑

土を触っているときの娘は、もうそれはそれは満足気な顔で。笑

いつも使っている器はこうやって作られているのか!と

とても楽しそうにたくさんの発見をした様子。

焼き上がりの色はこんな料理を映えさせたいから、この色がいい!と

たくさん想像力を働かせて話してくれました。

焼き上がりまではまだ時間がかかりますが、とても楽しみです😊


こういった、何か一つのことに無になって楽しめる時間、

これからも少しずつ増やしていけるといいなぁ。



------------------------------------------------


無料相談会実施中𓅓𓍯

お気軽にお問い合わせください。


インスタ:@kasa.tt.official

📩:info@kasa-tt.co.jp

📲:0120-09-5115


HPからもご連絡いただけます𓏏𓅱


------------------------------------------------

#kasa鉄工所 #大阪 #神戸 #奈良 #リノベーション #リフォーム

#マンション #戸建て #オフィス #インテリア好き #おしゃれ #デザイン